猫とスワロフスキーと私

スワロフスキーと時々猫。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スワロフスキー 「2014年度限定 トナカイ モー」(Reindeer Mo, Limited 2014 Edition)5059025

札幌は本日猛吹雪?大雪です。 今年の冬は本当に雪が少なくて、このまま春が来ればいいなぁなんて思っていたんですがそうはいかないのが北海道ですね。 来月には北海道新幹線の開業もひかえていますが、「雪」なんてことになりませんように。先日は千歳空港…

ホワイトデーにおススメの女性が喜ぶプレゼント

世の中の男性のみなさま、あと2週間と少しでホワイトデーです。 彼女が「誕生日やクリスマスにプレゼントもらってるから、ホワイトデーはいらないわ」なんて言われても、女性はプレゼントもらったらうれしいのです! また、せっかく2月14日にチョコレートを…

スワロフスキー 「Disk Medium ペンダント」5155646

ずっとフィギュリンが続いたので、久しぶりにペンダントを。 個性的なスワロフスキー 「Disk Medium ペンダント 」5155646のご紹介です。 一見、球っぽく見えますが、ペンダントトップは比較的大ぶりで平面です。 濃紺なので、どんな服にも比較的あわせやす…

スワロフスキー 「In Love Angelo & Angelina」5136524

みなさんは、カエルをご覧になったことがありますか? 街中に住んでいらっしゃる方は、カエルは見たことがないのではと思います。 私は農家育ちなので、子供の頃はよくカエル見ましたし、鳴き声も聞きました。 おたまじゃくしからカエルにかえしたこともあり…

スワロフスキー 「スノーマン Snowman」250229

今時期にぴったりのフィギュリン、スワロフスキー 「スノーマン Snowman」250229。 とてもあたたかくてやさしい表情をしているので、みているだけでも幸せな気持ちにしてくれます。 2000年に発売され、2009年に廃盤となっていますが、それだけ長く販売されて…

スワロフスキー 「ゴシキセイガイインコ」5136832

スワロフスキーの今年の新作「ゴシキセイガイインコ」5136832。 ゴシキセイガイインコ(五色青灰鸚哥、学名:Trichoglossus haematodus、英名:Rainbow Lorikeet)は、オウム目オウム科に分類される鳥類の一種。だそうです。 本当の姿はどうなのか気になった…

スワロフスキー 「ハローキティ 紫リボン&ベア置物」 (Violet Bow and Teddy Bear) 1096879

やっぱり猫の日なので、キティちゃんですね。 スワロフスキー 「ハローキティ 紫リボン&ベア置物」 (Violet Bow and Teddy Bear) 1096879。 本家の赤かピンクのリボンに比べると、スワロフスキーのキティちゃんのリボンは赤の他にピンクやグリーン、黄色…

猫の日(^^)

本日2月22日はニャンニャンニャンの猫の日です。 空前の猫ブームとまで言われ、猫が大人気ですが、一方では飼育放棄や多頭飼崩壊などの問題もあとを絶ちません。 わが家の猫は2匹とも里親募集サイトからやってきていますが、私も最初、アメショーを飼おうと…

スワロフスキー 「牛 Cow」905775

「モ~。」という声が聞こえてきそうな作品、スワロフスキー 「牛 Cow」905775。 雌牛さんの細部にわたるまで美しく再現されています。2008年に発売され、2011年には廃盤となっている希少な作品です。 牛でいうと、スワロフスキーにはラブロッツの「Mo」シリ…

スワロフスキー 「Cupid バッグチャーム」 5201645

女性のお友達へのプレゼントやホワイトデーのプレゼントに最適なスワロフスキー 「Cupid バッグチャーム」 5201645。 めちゃくちゃかわいいですよね!クローバーとハートをモチーフにしていますが、もともとジュエリーのハートのCupidシリーズからできたもの…

スワロフスキー 「Starlet フォトフレーム」626600

結婚式のお祝いや新築祝いなどに最適なフォトフレーム、スワロフスキー 「Starlet フォトフレーム」626600。 結婚式の写真は一生大切に飾っておきたいものなので、スワロフスキーのフォトフレームなら何年経っても色あせることなく、大切な写真を飾っておけ…

スワロフスキー 「Krisベア Cupid」5136438入荷しました。

今年の新作、スワロフスキー 「Krisベア Cupid」5136438が入荷しました。 こんなに小さいのに存在感がハンパないですね。(若い人的にいうとパネエでしょうか?笑) 家に飾っておくと、あなたのキューピッドになってくれるかも知れませんよ(^^) 新作の薔薇を…

スワロフスキー 「クリスベアガール」(Kris Bear It's A Girl)949710

クリスベアの人気商品、スワロフスキー 「クリスベアガール」(Kris Bear It's A Girl)949710。 大切な女の子の誕生を告げるクリスベアです。 なんとほのぼのとしたかわいらしさ。女の子が生まれたご夫婦のプレゼントに最適ですね。 今は生まれる前に性別を…

スワロフスキー・エルサ・オラフ入荷しました。

またまた入荷しました。人気の「アナと雪の女王」のエルサとオラフ。 エルサのドレスは言うまでもありませんが、オラフのにんじんの鼻が秀逸ですね! セットで購入するもよし、別々にコレクションするもよしなスワロフスキーのディズニーフィギュリンです(^^…

お礼(^^)

昨日、このブログを見てくださった方が、スワロフスキーの商品をお買い上げ下さいました。 私はあまり長い文章を書くのが苦手でつたないブログで申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、うれしいです。ありがとうございます(^^) さて、お礼に我が家のかわい…

スワロフスキー 「Hello Kitty Pink Bow Crystallineボールペン」 1097055

今でも人気のKittyちゃんのボールペン、 スワロフスキー 「Hello Kitty Pink Bow Crystallineボールペン」 1097055。 今のスワロフスキーのボールペンはかなり進化していて、USB一体型などもありますが、これはフツーのボールペンですが、やっぱりKittyちゃ…

気をつけよう!怖ーい広告

いいんでしょうか、こんな広告・・・ はてなブログの記事を書こうと思ったらこの広告出ていましたよ(゜-゜) とび先はNHK ONLINEをぱくったイケない会社の広告なんですが、私もFB広告をクリックしたらこのイケない会社の広告に遭遇したことがあります。 日本の広…

レオの8歳の誕生日

わが家のレオ、今日で8歳になりました。 写真はうちに来て半年くらいの時の写真です。懐かしい(^^) レオは里親募集サイトで知り合った猫で、わが家にやってきた時は1歳と2か月。ノラ猫さんが産んだ猫なので正確な誕生日はわからないけれど、わが家に来た…

スワロフスキー 「2012年限定 Disney - スティッチ」1096800

ディズニー映画『リロ・アンド・スティッチ』(2002年公開、日本での公開は2003年3月8日)のキャラクター・スティッチのフィギュリン、スワロフスキー 「2012年限定 Disney - スティッチ」(Disney Stitch, 2012 Limited Edition)1096800。 2002年に公開さ…

スワロフスキー 「コアラ」(Koalas)955423

スワロフスキーの動物のフィギュリンはとても愛らしいものが多いですが、その中でも際立っているのがスワロフスキー 「コアラ」(Koalas)955423。 すでに廃盤になっていて希少な作品ですが、小さな子コアラを抱く母コアラのその愛らしさからとても人気のあ…

スワロフスキー 「Pen & Lovely Crystals USB キー」5072990

ちょっと早いですが新入学のお祝いにぴったりな商品のご紹介です。 昔は万年筆が定番だったような気がしますが、今は新入学のお祝いはいろんなものがありますよね。案外タブレットとか、端末系も多いのかも。 でもこういう書き物セットは気がひきしまります…

女性が喜ぶプレゼント

スワロフスキーのジュエリーは、ミランダ・カーがイメージキャラクターをつとめていることから、女性にものすごい人気です。 上の写真は新作のEdenネックレスですが、シンプルであわせやすいネックレスです。Edenはかわいいけどかわいすぎない、注目のシリー…

スワロフスキー 「カワセミ Blue Turquoise」 (Kingfishers Blue Turquoise)945090

カワセミ。川に棲むセミの意味で、このセミは虫のセミではなくて、古名の「ソニ」が「ソビ」に変化し、それが転じて「セミ」となったのだそうです。 美しい鳥ですよね。宝石のヒスイはカワセミの色に由来しているんだとか。 この美しい鳥をフィギュリンにし…

猫はどんな格好でもかわいい

札幌は今日から雪まつりがはじまっています。 寒い札幌ですが、家の中は暖かいので猫が腹だして寝ています。 本来、猫は警戒心が強い生き物なので、お腹を出して寝るなんてことは野生の猫ではありえないですが、家猫だと安心しきってるのでこうなるんですね…

スワロフスキー 「Dear Medium ネックレス」5194826

ミランダ・カーがスワロフスキーのサイトで着用しているネックレスです。 すごくかわいくて品のあるデザインなんですが、ミランダ・カーが着用するとさらに素敵さ倍!になりますね。 このDearシリーズもバングル、ピアスがあり、サイトのミランダ・カーの写…

ミランダ・カー デザインコラボペンダント

出典:swarovski.com 続々と春の新商品がアップされていますが、ミランダ・カーのデザインコラボしたペンダントがまた発表されました。 (それにしても、この写真のミランダの腕・・・気をつけないとどこかにひっかけそうですよね(笑)) それはさておき、人気…

スワロフスキー 「ディズニー ダニエル」 (Disney Danielle)1089222

スワロフスキーのかわいいフィギュリン。ディズニーのわんわん物語のダニエルです。 スワロフスキー 「ディズニー ダニエル」 (Disney Danielle)1089222 こちらの作品は2011年に販売開始、2013年に廃盤となっている希少な作品です。トランプ、レディ、スキ…

スワロフスキー 「Lovely Crystals Square White ウォッチ」5096682

今日は節分ですね。豆まきとか一切関係ない(笑)スワロフスキーの「Lovely Crystals Square White ウォッチ」5096682のご紹介です。 スワロフスキーの時計はおしゃれなものが多いですが、この時計は相当おしゃれですよね。 ドレッシーな装いに似合う時計で…

スワロフスキー 「Eden ネックレス」5182028

女性へのプレゼントにぴったりなスワロフスキーのシリーズが登場しました。その中でもかわいくてテンションがあがるスワロフスキー 「Eden ネックレス」5182028のご紹介です。 花と蝶をモチーフにしたデザインでオンでもオフでも活躍するおしゃれなネックレ…

スワロフスキー 「オラフ」 5135880

エルサばかりについつい気をとられてしまいがちですが、「アナと雪の女王」人気キャラクターがフィギュリンになったスワロフスキー 「オラフ」 5135880のご紹介です。 オラフは、国を真冬に変えていなくなってしまった女王エルサを捜して山にやって来た妹・…