猫とスワロフスキーと私

スワロフスキーと時々猫。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスベア Collection 

クリスタライズグレイスで人気のスワロフスキー・クリスベア。 クリスベアだけのwebサイト「クリスベア Collection」をオープンしました。 廃盤になったクリスベア作品を楽しんでいただくサイトですので、どうぞよろしくお願いします。 crystallizedgrace.com

決算セール!スワロフスキー当店価格より10%OFF!!

関東では桜が満開で見頃を迎えているそうですね! 札幌はGWあたりなのでまだずいぶん先ですが、テレビなどで桜満開のニュースを見るたび晴れやかな気持ちになります(^^) お花見で忙しい所恐縮ですが、クリスタライズグレイスでは4月1日まで決算セールを開…

スワロフスキー 「Gabriella Pearl セット」5410975

こちらは母の日ギフトにも最適なスワロフスキー 「Gabriella Pearl セット」5410975のご紹介です。 上品でちょっとしたフォーマルにもぴったりなネックレスとピアスのセットです。シンプルなのでどんな色の服にもあいますね。 母の日・・・子どもの頃、母の日に…

スワロフスキー 「Labyrinth ピアス」5369125

札幌ではまだ雪が残っていますが、どんどん春めいてくるのがわかります。 日本って四季があっていいですよね! はい。こちらは夏向けのスワロフスキー 「Labyrinth ピアス」5369125の紹介です。 リゾートでゆっくりくつろぐときにぴったりなピアスですね。 …

スワロフスキー 「クリスベア 卒業」(Kris Bear - Graduation)5301572

日本では3月が卒業シーズン・・・なのにどうして4月入荷じゃまにあわない!スワロフスキー 「クリスベア 卒業」(Kris Bear - Graduation)5301572のご紹介です。 日本は3月が卒業シーズンですが海外では5月から7月が卒業シーズンだから4月発売なんですね…

レオ10歳になってから1ヶ月

昨日は東日本大震災があってから7年目でした。 あの時のことは今も鮮明に覚えており、私は自宅で仕事をしていたのですが、大きな揺れが長い時間続き・・・ レオと凛はこたつの下にもぐってくれたのが何よりでした。 いつも災害が起こったらレオと凛をちゃんと…

スワロフスキー 「Stella ウォッチ」5376815

日に日に春にむかっているような気がしてうれしい限りですね。本日はスワロフスキー 「Stella ウォッチ」5376815 のご紹介です。 私は姪っ子2人、甥っ子1人がいるんですが、あと2年くらいしたら大学を卒業する姪っ子に腕時計を買ってあげようかなとStella…

スワロフスキー 「Archibald バッグチャーム」5380293

3月に入り新生活の準備をしている方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、気分も一新して使いたいスワロフスキー 「Archibald バッグチャーム」5380293のご紹介です。 最初見た時はかわいい猫!と思いましたが、テディベアでした。 お手頃な価格ですので…

スワロフスキー 「ウサギとひまわり」5301583

花を持つうさぎシリーズ第6弾(去年は花ではなくイースターエッグでしたが。)、スワロフスキー 「ウサギとひまわり」5301583のご紹介です。 このシリーズで持つ花はクリスベアも持ってるものが多いですね。(ひまわり、ポインセチア、ローズ)本当にかわい…