猫とスワロフスキーと私

スワロフスキーと時々猫。

2015-01-01から1年間の記事一覧

スワロフスキー 「Lovely Crystals White Rose Gold Tone ウォッチ」1187023

スワロフスキーイチオシの時計のうちのひとつ、スワロフスキー 「Lovely Crystals White Rose Gold Tone ウォッチ」1187023。型番はゴールドのベゼルですが、シルバーのベゼルもお洒落ですよね。 文字の周りをジルコニアが浮かぶように移動するデザインで、…

猫の手も借りたい

年末もおしせまり、「猫の手も借りたい」人も多いのではないでしょうか? 猫の手も借りたい=猫の手も借りたいとは、非常に忙しいため、誰でもいいから手伝いが欲しいことのたとえ。 ことわざ辞典より 【注釈】鼠を捕ること以外は何の役にも立たないような猫…

スワロフスキー 「Disney エルサ 2016年限定生産品」5135878

札幌はホワイトクリスマス。というより吹雪なクリスマスです。 みなさんはクリスマスをいかがお過ごしですか? さて、スワロフスキーの新しいフィギュリン、「アナと雪の女王」のエルサが2016年限定生産で発売されます。 スワロフスキー 「Disney エルサ 201…

スワロフスキー 「スワン (M)」(Swan Medium)010006

スワロフスキーの人気のスワンシリーズのMサイズ 010006です。 2013年に廃盤となった希少な商品ですが、このスワンシリーズ、大きさがいろいろあって、mini、S、M、L、Jet、Jiantなどがあります。 その大きさによって形も変わっていますし、旧タイプと新シリ…

しっぽが太いオス猫

看板猫レオ。オスなのでとにかくしっぽが太いです(゜-゜)まるで象の鼻みたいですよね。 このぶっといしっぽの先はかぎしっぽになっていて幸せを運んできてくれます。 スワロフスキーも持つ者を幸せにしてくれますが、猫のかぎしっぽはしっぽがかぎのようにな…

スワロフスキー 「Punk Duck」1096735

スワロフスキーの人気のフィギュリン・ハッピーダックシリーズの「Punk Duck(パンクダック)」1096735。 ハッピーダックは明るく楽しいキャラクターですが、このパンクダックは唇(くちばし)にピアスはあるわ、髪はモヒカンだわ、とげとげのチョーカー、お…

猫はこたつで丸くなる

さて、今年もあと10日を切りましたが、今年は暖かいですよね。 私が住む札幌も例年なら雪が積もって寒いのですが、今年は暖かくて家の中ならセーターじゃなくてカットソーでも十分なくらいです。 本州ならこたつって冬の風物詩的なものですよね。北海道では…

スワロフスキー 「Diapason V セット」5142738

今年のスワロフスキーの人気商品として、ミランダカー・コレクションとよばれるジュエリーコレクションがあります。 その中でも人気なのがスワロフスキー 「Diapason V セット」5142738。 すてきなネックレスとピアスのセットです。 クリスマスに奥様や彼女…

スワロフスキー

スワロフスキーは1895年にオーストリアのチロル州にダニエル・スワロフスキーが創立した、クリスタル・ガラス製造会社です。 100年以上もの間、多くの人に愛されてきたスワロフスキークリスタルガラスの魅力はなんといっても本物の宝石にも負けない透明度と…

猫とスワロフスキーと私

出典:平松愛理さんオフィシャルブログ ブログタイトルは「部屋とワイシャツと私」の語呂がいいのでそこからパクリましたが、果たして「部屋とワイシャツと私」をどれだけの人が知ってるのか??ですよね。 1992年!3月にリリースされた平松愛理さんのヒッ…