猫とスワロフスキーと私

スワロフスキーと時々猫。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スワロフスキー 「2018年SCS会員限定作品 キリン Mudiwa」5301550

スワロフスキー 「2018年SCS会員限定作品 キリン Mudiwa」5301550のご紹介です。 今年のSCS作品はアフリカのセレンゲティ国立公園に生きる野生動物の美しさにインスパイアされた作品となっています。 なかでもキリンは美しく繊細な作品ですね。 赤ちゃんとガ…

スワロフスキー 「Lake Pear Chandelier ピアス」5368249

スワロフスキーを特別なパーティーなどで身に着ける人も多いですが、こちらはそんなパーティにぴったりなスワロフスキー 「Lake Pear Chandelier ピアス」5368249のご紹介です。 今年は大ぶりタイプのものが多いですね。 こちらも長さは7cm、かなりインパク…

スワロフスキー 「Lime Palm Tree ネックレス」5375301

こないだお正月だったと思ったら今週はもうGWに突入です。 お休みが長いと思うとわくわくしますね! おまけに昨日は関東では真夏日を記録したところもあったようで、夏にむかってまっしぐらです。 これからのトロピカルなシーンにぴったりなスワロフスキー …

スワロフスキー 「Disney ミッキーマウスとその仲間たち 限定生産品」5301568

今年はミッキーマウスがスクリーンデビューして90年!(デビューした11月18日が誕生日とされています) その記念作品、スワロフスキー 「Disney ミッキーマウスとその仲間たち 限定生産品」5301568です。 なんとも豪華な作品ですよね! ディズニーファンには…

スワロフスキー 「Disney チップとデール」5302334

もうだいぶ前になりますが、シマリスを飼っていたことがありました。 慣れると手に乗ってきたりしてそれはかわいかった。 まだ若いころだったので、実家にも連れて行ったりして、それが原因で命を落としてしまったわけですが・・・いたらぬ飼い主でごめんよ。 …

猫の開き

暖かくなってくるとみられる猫の開き。 凛は女子なので少しおしとやかに写ってる写真にしましたが、世の中の猫の開きは結構豪快なものも多いですね! 模様だけはお腹が白くて野生時代の名残があるのでしょうが、開いてる猫はすでに野生感は全くないのでしょ…