猫とスワロフスキーと私

スワロフスキーと時々猫。

猫はどんな格好でもかわいい

f:id:swarovski85:20160205173421g:plain

札幌は今日から雪まつりがはじまっています。

寒い札幌ですが、家の中は暖かいので猫が腹だして寝ています。

本来、猫は警戒心が強い生き物なので、お腹を出して寝るなんてことは野生の猫ではありえないですが、家猫だと安心しきってるのでこうなるんですね。

人間がこんな風にあおむけになって寝ていてもかわいいということはありませんが(子供は別。かわいいです(^^))、猫はどんな格好で寝ていてもかわいいものです。

これだけ、安心しているくせに、凛の爪を切るのは一苦労(>_<)

寝ている時に、1本切れれば御の字で、たいていは怒られ咬まれます(>_<)

三毛猫はきかんぼうなのでしょうがないですね。

 

それではみなさん、良い週末を♪