猫とスワロフスキーと私

スワロフスキーと時々猫。

気をつけよう!怖ーい広告

f:id:swarovski85:20160215145715g:plain

いいんでしょうか、こんな広告・・・

はてなブログの記事を書こうと思ったらこの広告出ていましたよ(゜-゜)

とび先はNHK ONLINEをぱくったイケない会社の広告なんですが、私もFB広告をクリックしたらこのイケない会社の広告に遭遇したことがあります。

日本の広告じゃないことは一目瞭然。母を削除って怖すぎる・・・。人殺しか!ってツッコミを入れたくなりますよね。

Googleのアドワーズ広告のようですが、審査はないのかなー。

画像のURLをアドレスバーに打ち込んだらサイトが見れますが、決して購入してはいけません。

高岡早紀さんと小泉今日子さんの画像が無断借用されています。

ご丁寧に商品名はすべて画像処理をしてあり、検索されないようにしてるみたいですが、調べたら詐欺サイトとしてでてきます。(なぜ詐欺サイトか知ってるかというと私も買いそうになったから(笑))

みなさんお気をつけ下さいね!