代引き決済の終了につきまして
ショップをはじめてから導入していた代引き決済ですが、今回悪質な代引き受取拒否に立て続けにあいまして、終了することとなりました。
悪いのは代引きで購入されて受け取らないお客様の方だと思うのですが、痛い目にあうのは販売者の方です。
今後は代引きをご希望される方はお電話でのご注文を承ります。
電話番号につきましては特定商取引法に記載してある電話番号にお願いいたします。
なぜ電話か?
今回代引き購入をキャンセルされたお客様が「注文した覚えがない」と言うからです。
住所や電話番号、メールアドレスを打ち込んで、会員登録までしているのに「注文した覚えがない」そうです。
今まで代引きにてご購入いただいてきたお客様には本当に申し訳ありませんが、このような形をとらせていただくことをご理解いただきたくお願いいたします。