猫とスワロフスキーと私

スワロフスキーと時々猫。

スワロフスキー 「ハローキティ 紫リボン&ベア置物」 (Violet Bow and Teddy Bear) 1096879

f:id:swarovski85:20160222171346j:plain

やっぱり猫の日なので、キティちゃんですね。

スワロフスキー 「ハローキティ 紫リボン&ベア置物」 (Violet Bow and Teddy Bear) 1096879

本家の赤かピンクのリボンに比べると、スワロフスキーのキティちゃんのリボンは赤の他にピンクやグリーン、黄色、そして紫など、カラフルで衣装も様々です。

このキティちゃんはくまさんを抱いていて、紫のリボンは心なしか大人っぽさを感じるような気がしますね。

キティちゃんは1974年11月1日ロンドン郊外で生まれたそうで、猫に多いとされるA型だそうです。(41歳、立派なおばさんやんかー!)

立派なおばさんですけど、永遠のアイドルということで、フィギュリンもとてもかわいいですよ!

crystallizedgrace.com