猫とスワロフスキーと私

スワロフスキーと時々猫。

レオの8歳の誕生日

f:id:swarovski85:20160212171540g:plain

わが家のレオ、今日で8歳になりました。

写真はうちに来て半年くらいの時の写真です。懐かしい(^^)

レオは里親募集サイトで知り合った猫で、わが家にやってきた時は1歳と2か月。ノラ猫さんが産んだ猫なので正確な誕生日はわからないけれど、わが家に来た日が4月12日で2月中旬に生まれたと聞いていたので2月12日を誕生日にしました。

最初は全然なつかなくて、結膜炎や胃炎、胆管炎などなどあっちこっち症状がでて、病院通いが大変でした。口内炎と歯肉炎もひどくて、口内炎がある子は7歳くらいまでしか生きられないかもと保護主さんに言われていたのですが、だいぶ口内炎も改善したので元気に8歳になりました!

20歳以上のご長寿猫さんになってほしいので、これからも大切に育てていきます!

生まれてきてくれてありがとう。

わが家にきてくれてありがとね。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^^)