猫とスワロフスキーと私

スワロフスキーと時々猫。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スワロフスキー 「Disney ベル 2017年度限定生産品」5248590

去年は年末にエルサが結構出まわっていましたが今年はまだ予約のところが多いですね。 2017年のディズニーとスワロフスキーのコラボ作品、スワロフスキー 「Disney ベル 2017年度限定生産品」5248590の紹介です。 ディズニー映画「美女と野獣」のプリンセス…

日本郵便さん、ありがとうございました。

来年のために記録として残しておきたいので記事にします。 年末年始は配達の量が半端じゃないので、どうしても物流は滞るわけですが、この時期でもFedexでイタリアから4日で普通に商品が届くのには本当に驚きました。 一方、クリスマスに間に合わせるために…

年末の猫

みなさんは素敵なクリスマスを過ごされましたか? 先週末は北海道はすさまじい天気でした(>_<) クリスマスにお届けする荷物はすべて何とか間に合いましたが・・・。郵便事故(商品の欠落)でご迷惑をかけたにも関わらず、こちらのことを気遣ってくださった神様…

スワロフスキークリスマスギフトベスト3

出典:スワロフスキー もうさすがにクリスマスの話題に飽きたかも知れませんが(笑)、スワロフスキーの人気クリスマスギフトベスト3のご紹介です。 以下はスワロフスキーのメルマガで紹介されていたベスト5からの上位3つです。 ベスト4とベスト5もネッ…

スワロフスキーをクリスマスまでに届けたい

スワロフスキーの商品は海外から買い付けているため、この時期どうしてもネックになるのがお届けまでの時間です。 まだクリスマスイブの12月24日に間に合う商品もたくさんあります。お届け日数についてはこちらを参照してください。 しかし、ある程度の時期…

ホワイトイルミネーション

出典:ようこそSAPPORO 今ではどこでも見ることができるイルミネーションですが、実は日本で最初のイルミネーションは札幌で、1981年にはじまったのだそうです。 先日雪が積もっていない時にイルミネーションを見て今一つでしたが、この週末どっかりと雪が積…

スワロフスキー 「Engaged セット」 5281039

この商品、クリスマスに間に合ってほしいなと思っていたんですが間に合わなかった・・・。秋冬新作のスワロフスキー 「Engaged セット」 5281039です。 プレゼントにもってこいなジュエリーセットです。 2週間くらいで入荷、そこから日本に送ってもらってると…

猫にも人間にもやさしい

すっかり寒くなりましたね。 クリスマスまであと3週間です。プレゼント悩みますよね(笑) わが家には猫専用のこたつがありますが、人間のベッドもとても人気です。私は冷えとりをやっていて、陶器の湯たんぽを使用しているから冬は特にこの湯たんぽが大活…