猫とスワロフスキーと私

スワロフスキーと時々猫。

猫とスワロフスキーと私

f:id:swarovski85:20151218171857g:plain

出典:平松愛理さんオフィシャルブログ

 

ブログタイトルは「部屋とワイシャツと私」の語呂がいいのでそこからパクリましたが、果たして「部屋とワイシャツと私」をどれだけの人が知ってるのか??ですよね。

1992年!3月にリリースされた平松愛理さんのヒット曲です。

有森也実(これまた懐かしい!)さんと杉本哲太さんの映画の主題歌だったんですね。

昭和の名曲ですが、昭和の歌は歌詞が結構過激だったり、今聴くとすごいと思える歌詞が並んでたりします。

あの当時はフツーだったんですけど、この曲も結婚する相手に浮気は許さんぞとクギをさしてる歌ですね(゜o゜)

ということで(笑)、スワロフスキーのこと、猫のことを書いていきます。(私のことはどうでもいいので書きません。)

よろしくお願いします。