猫とスワロフスキーと私

スワロフスキーと時々猫。

スワロフスキー

f:id:swarovski85:20151218174342g:plain

スワロフスキーは1895年にオーストリアのチロル州にダニエル・スワロフスキーが創立した、クリスタル・ガラス製造会社です。

100年以上もの間、多くの人に愛されてきたスワロフスキークリスタルガラスの魅力はなんといっても本物の宝石にも負けない透明度と美しい輝きです。

 ジュエリーなどは宝石よりも美しいと思えるほどの出来栄えです。

ガラス自体に色を付けているので、半永久的にその輝きが持続されるということも魅力の一つですね。

実際に実物を眺めてみると、「これがガラスなの?」というほど透き通る質感と、精巧に処理されたカットに品質の高さ、技術の高さを感じざるを得ません。

 

ハリウッド女優も好む、世界的に人気のスワロフスキー、現在のイメージキャラクターは日本でも大人気のミランダ・カーですが、彼女がデザインしたジュエリーは特に人気があります。

 写真がスワンだというのはご愛嬌で(笑)

スワンがスワロフスキーのトレードマークですからね。

 スワロフスキーをたくさんの人が手にして幸せな気持ちになってくれるといいなと思います。