猫とスワロフスキーと私

スワロフスキーと時々猫。

レオ10歳になってから1ヶ月

f:id:swarovski85:20180312113102j:plain

昨日は東日本大震災があってから7年目でした。

あの時のことは今も鮮明に覚えており、私は自宅で仕事をしていたのですが、大きな揺れが長い時間続き・・・

レオと凛はこたつの下にもぐってくれたのが何よりでした。

いつも災害が起こったらレオと凛をちゃんと避難させられるのか悩むところではありますが、レオは2月12日に10歳になり今日は10歳と1ヶ月です。

すてきな本と記念写真を撮ったレオです。

 

しかし災害が起こって1年くらいは色々揃えましたが、今はまた平和ボケして揃えたものも忘れてしまっている始末。年に1度はきちんと確認しないとダメですね!