猫とスワロフスキーと私

スワロフスキーと時々猫。

クリスタライズグレイス

f:id:swarovski85:20160927104825g:plain

こんにちは。

本日札幌の最高気温は27度だそうです。

朝晩はさすがに寒いですが、日中はまだ半袖でも十分な暑さです。

今週末には10月になるというのにどうしちゃったんでしょうね。

わが家の猫たちもまだまだへそ天満開です。

 

さて、「クリスタライズグレイス」はスワロフスキーの商品を専門に販売している通販ショップです。最近、ショップに訪れる方が、「クリスタライズグレイス」と検索してこれらる方が増えました。ちょっとは知名度があがったのかなとうれしい限りです(^^)

 

クリスタライズグレイスは2011年からオープンしていますが、私が店長になったのは去年の10月からなのでもう少しで1年経ちます。その間たくさんの方にお買い物をしていただき、とても感謝しています。またたくさん、うれしいお言葉や感想をいただきありがとうございます。

 

もちろん良いことばかりではなく、海外から商品が届いたら、検品の際に商品が壊れていたり、傷がついていたり、違う商品だったり・・・なんてこともあり、さらに納品までお時間をいただき、お叱りの言葉を頂戴したこともありました。

 

でも楽しくお仕事をさせていただいているので、今後ともどうぞクリスタライズグレイスをよろしくお願いします。m(__)m

crystallizedgrace.com