猫とスワロフスキーと私

スワロフスキーと時々猫。

スワロフスキー 「Disney チップとデール」5302334

f:id:swarovski85:20180410110655j:plain

もうだいぶ前になりますが、シマリスを飼っていたことがありました。

慣れると手に乗ってきたりしてそれはかわいかった。

まだ若いころだったので、実家にも連れて行ったりして、それが原因で命を落としてしまったわけですが・・・いたらぬ飼い主でごめんよ。

そんなんで何かとかわいいリスですが、スワロフスキーのチップとデールも大人気です。このフィギュリンは左がデール、右がチップですね。

チップとデールもスクリーンデビュー75周年、りっぱなおばあちゃんとおじいちゃんです(笑)。

私もこんなかわいいおばあちゃんになりたいです(^^)

crystallizedgrace.com