猫とスワロフスキーと私

スワロフスキーと時々猫。

GWも猫は通常運転

f:id:swarovski85:20170508143404j:plain

GWはみなさまいかがお過ごしでしたか?

ちなみに札幌は後半のお天気がとても良かったので私は桜を観てきました!

 

そんなんで、今年のGWも猫にお留守番をしてもらい(2泊3日以上の時はペットシッターさんをお願いしています。)でかけていたわけですが、今年はペットシッターさんに「レオ君と凛ちゃんはお留守番に慣れてきたようですね。」と言われました。

 

確かに家を空けて帰ってきても反応が薄くなってきたような(笑)

いつも通りのような顔をして猫たちはGWを過ごしていました。しかし急に暑くなったり寒くなったりで黄砂も飛んできたしやっぱり吐いていましたが・・・。

 

いつの日かレオと凛と一緒に旅行ができればいいなぁ・・・とペットと泊まれるホテルを物色することがありますがすぐ断念してしまいます(笑)猫ですからね、猫はおうちが一番だから。

 

何はともあれずっと元気でいてほしい。ただそれだけです(^^)