猫とスワロフスキーと私

スワロフスキーと時々猫。

凛の誕生日

f:id:swarovski85:20160707153122j:plain

気がつくと7月。今日は七夕ですが、わが家のメス猫・凛(三毛)の7歳の誕生日です。早いですね、7年はあっという間でした。

彼女はノラ猫の赤ちゃんで2か月半で我が家にやってきました。

小さいころはレオにくっついてまわってお兄ちゃん大好きっこだったんですが、避妊手術をしたあたりから飼い主ストーカーに変わってしまい、お兄ちゃんに対する愛は冷めてしまったみたいです。(笑)

ノラなので、正式なお誕生日はわかりませんが、生後10日くらいで保護されたってところから逆算して7月7日を誕生日にした記憶があります。

2歳でIBDと診断されたものの、現在は寛解。薬も全く必要なく元気にしています。きかんぼうだけれど、甘えん坊、私の大切なパートナーなので、10年後も20年後も元気にしていてほしいと切に願います。(^^)