猫とスワロフスキーと私

スワロフスキーと時々猫。

今年もよろしくお願いします(^^)

f:id:swarovski85:20180109145003j:plain

2018年になりましたね!

(2018年になってからもう9日経ってますが・・・)

今年は波乱の幕開け、お正月からインフルエンザにかかり、えらい目にあいました。北海道は特に警報レベルを超えて流行ってるみたいで、私もその流行にしっかりと巻き込まれました。生まれてはじめてインフルエンザにかかったんです。

とはいえ頑丈ものの私は病院で点滴をしてもらい、お薬を処方されて1日で解熱し元気になりました。まだまだずいぶん流行ってるみたいなのでみなさんも十分お気をつけ下さい。

猫たちはとっても元気で、飼い主が具合が悪いとまるで看病するかのように寄り添うかいがいしい猫もいるようですが、わが家の猫は怪訝そうな顔してよりつかないという薄情ものでした(>_<)

そんなんで、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m