猫とスワロフスキーと私

スワロフスキーと時々猫。

スワロフスキー 「クリスベアガール」(Kris Bear It's A Girl)949710

f:id:swarovski85:20171107155243j:plain

本日はスワロフスキー 「クリスベアガール」(Kris Bear It's A Girl)949710のご紹介です。

2007年、2008年あたりに発売のクリスベアは人気で当然すでに廃盤になっているので、品薄で値段が若干お高めになってるものも多いのですが、こちらもプレゼントに最適なので、探している方が多いクリスベアです。

 

ヒヨコを引いたクリスベア。ピンクのリボンもかわいいですね。

女の子の赤ちゃんの誕生を祝福しているということで女の子が生まれるご夫婦に贈ると喜ばれるそうです。

crystallizedgrace.com

 

しかし・・・先日大阪でもクマが目撃されたとか。北海道ではよくクマが目撃されますが、大阪で目撃されるのは珍しいですよね。驚いたのは京都で多くのクマ目撃情報があることです!(900頭くらい生息してるのではとのこと)

クリスベアはかわいいですが、大きなクマはおそろしいので、みなさんどうぞお気をつけください。