猫とスワロフスキーと私

スワロフスキーと時々猫。

クリスベア クリスマス限定品

f:id:swarovski85:20171010095714j:plain

10月の3連休が終わり、すっかり寒くなった札幌。あちこち紅葉してとてもきれいです。今年もあと3か月を切りましたね。

さて、そんな中、スワロフスキーのクリスベアは2006年から毎年クリスマス限定品が発売されていまして、私がクリスタライズグレイスの店長になってから1年経った去年の秋、クリスベアのクリスマスバージョンをすべてみたいと思っていたのですが、先日その願いが達成され、この1年ですべてのクリスベアクリスマス限定品が売れました。

写真の2012年度限定品は、今ほとんど流通していないので大変でしたが、ぜひ年度限定クリスマスクリスベアをご覧になって下さい。

年度の刻印も写真にアップしています。

crystallizedgrace.com個人的には2008年のオーナメントが一番好きかな。

あまり流通していないものはお値段も高くなってしまっていますが、安く仕入れられた時はお安くだしますので、たまにのぞいてみてくださいね。