猫とスワロフスキーと私

スワロフスキーと時々猫。

小林麻耶さんとスワロフスキー美女と野獣・魔法のバラ

f:id:swarovski85:20170612114656j:plain

昨日、小林麻央さんのブログを見たあと、何気なく小林麻耶さんの「まや 日記」をながめていたら、スワロフスキーの美女と野獣の魔法のバラが玄関に飾られている写真が紹介されていました(^^)

なるほど!それでご注文とアクセス数がすごいあったんだなーと納得。

だいたいの方は、「え、麻耶さんのブログのこのバラ素敵!どこで売ってんの?調べてみよ。あら、意外と高いのね。ちょっと考えよー」みたいな(笑)

小さい方にたどり着いた人はいいけど、2017年限定作品の魔法のバラにたどり着いた人は、「え、なに?この値段。無理、買えない。でもよく見たら違うっぽい」って感じだったのかなと想像してしまいました。

 

スワロフスキーのオンラインショッピングの魔法のバラ・5230478は売り切れになっていました。やっぱり芸能人の方の発言は偉大ですね。

crystallizedgrace.com