猫とスワロフスキーと私

スワロフスキーと時々猫。

スワロフスキー 「イーグルのペア 2015年度限定品」 5063130

f:id:swarovski85:20160607102237j:plain

スワロフスキーの美しい鳥シリーズ、「イーグルのペア 2015年度限定品」 5063130のご紹介です。

ものすごく美しい作品ですよね。思わず見とれてしまいます。

(大きさもそれなりにあるのでお値段も相当なものですが・・・)

2羽の縄張り争いをしているワシを表現しているそうです。

crystallizedgrace.com

 

東京都の舛添都知事が美術品なども政治資金で購入していたようですが、こういった値の張るオブジェも政治資金で購入しそうですよね(^^)

これだもの、安倍総理も消費税を先延ばしにせざるをえないよなー。政治家のみなさんの政治資金の使い道をただしたら、消費税をあげなくてもいいのではと勘ぐってしまいました。相変わらず議員定数減らさないのもナゼなんでしょう?とつい愚痴を言ってしまいたくなる一般ピープルなのでした(-_-)