猫とスワロフスキーと私

スワロフスキーと時々猫。

猫のお気に入り

f:id:swarovski85:20160330095924g:plain

わが家の凛のお気に入りの猫座布団です。

猫って不思議なもので、同じような物であっても気に入ったり、気に入らなかったりしますが、この猫座布団は超お気に入りで、そういうものに限ってもう製造されていなかったりします(>_<)

色チもあるんですけど、そっちはもうボロボロですが、製造されていないので捨てられません。大切に使っています。

その点、スワロフスキーはクリスタルのものは製造されなくなってもボロボロになることがないのが素晴らしいですよね。何年も大切にできます。

ものを大切にするって大事なことです。時々忘れかけるんですが、スワロフスキーを見ると思い出させてくれます(^^)