猫とスワロフスキーと私

スワロフスキーと時々猫。

スワロフスキー 「クリスベア 特別なあなた」(Kris Bear With Sunflower)842934

f:id:swarovski85:20160314165315j:plain

クリスベアの中でもとても人気な作品、スワロフスキー 「クリスベア 特別なあなた」(Kris Bear With Sunflower)842934

ひまわりを持ったクリスベアがとても愛らしく、幸運を祈る気持ちを示しているのだそうです。

ひまわりの花言葉は「あなただけを見つめる」というものがありますが、ひまわりは太陽の方をむいていることからくるものですね。

この特別なあなたという言葉を聞くとどうしても松田聖子さんの「大切なあなた」を思い出してしまう私でした。

crystallizedgrace.com

 

さて今週も終わり!お疲れ様でした。土日もお仕事の方はがんばって下さいね!

 

追伸本日より3月31日まで決算セールを開催していますのでぜひショップをのぞいてみてください!期間中、会員になっても5%OFF(目玉品除く)でお買い物ができますよ!