猫とスワロフスキーと私

スワロフスキーと時々猫。

商品の入荷遅れ

f:id:swarovski85:20160121172807g:plain

出典:札幌大通西4丁目 ライブカメラ いまの北海道 STV

札幌はそれほどひどい天気でもないんですが、(むしろ街中はずいぶん雪が少ないですね。)一部商品の入荷が遅れているものがありご迷惑をおかけしております。

しかし、こんなことを言うのもなんですが、私は海外の方、特にヨーロッパ圏の方はもっとのんびりしていると思っていたんですが、全然そんなことはなくて、発注したらすぐ商品を送ってくれます。とはいえ、やはり距離があるのでそれなりに時間がかかります(>_<)

驚くのは香港なんですが、先日14日に発注した商品が16日の夜には届いていました

(゜-゜)。日本国内でも北海道から本州へは翌々日にしか届かないのですが、それと同じですもんね。

時代は変わったんだなーなどと思う今日この頃です。

私はせっかちで、お客様をお待たせするのがイヤなので、入荷したらすぐ検品してなるべく早く送るようにしていますので、今お待ちになってるお客様、もう少々お時間をいただければと思いますm(__)m

 

スワロフスキーとは関係ありませんが、来月さっぽろ雪まつりが開催されます♪

寒いけど、ぜひ北海道に足を運んでくださいね!