猫とスワロフスキーと私

スワロフスキーと時々猫。

スワロフスキー 「メインクーン」5135919

f:id:swarovski85:20160119172201j:plain

猫好きの方、お待たせしました!せっかく「猫とスワロフスキーと私」なので、スワロフスキーの猫のフィギュリンのご紹介です。

今年の新作、スワロフスキー 「メインクーン」5135919

メインクーンとシャム猫が発表されていますが、大きさはあまり変わらないようですね。猫のメインクーンってでっかいですから、大きいのかなと思いましたがそれほどでもないようです。

(いいですか、メイクイーンと間違っちゃダメですよ!イモになっちゃいますからね。)

ちなみに我が家の猫はまじりに混じった雑種(笑)。片方はベンガルのクォーターとのうわさがあり、もう片方は縞三毛さんです。雑種の方が丈夫で長生きします(^^)。しかし、中年になったので最近は寝てばかりです・・・。

フィギュリンはずっとそばに置いておけるのがうれしいですね。ふさふさのしっぽが特徴です。

crystallizedgrace.com

かわいいです♪