猫とスワロフスキーと私

スワロフスキーと時々猫。

スワロフスキー 「Cross Signature ブレスレット 」5115156

f:id:swarovski85:20160115165908j:plain

さてバレンタインデーまで1か月をきりました。

本命の彼にナニプレゼントしようかなーと考えているそこの貴女に素敵なブレスレットのご紹介です。

スワロフスキー 「Cross Signature ブレスレット 」5115156

これ、メンズだけどユニセックスだそうです。

おそろいでネックレスもあります。

バレンタインはここまでお金かけたくないわーというのが正直なところかも知れませんが、誕生日のプレゼントにも良いですよね。

私は2月生まれの男性とつきあっていた時はバレンタインと誕生日プレゼントを一緒にしていました(^^)

(私なんか11月生まれなのにたまにクリスマスプレゼントと一緒にされてましたもん。)

ま、そんなケチな話はおいておいて(笑)すてきなバレンタインギフトが揃っていますのでぜひのぞいてみてください。

crystallizedgrace.com