猫とスワロフスキーと私

スワロフスキーと時々猫。

猫のフリーズ

f:id:swarovski85:20180904112132j:plain

猫はなぜかお手入れをしている時に固まってしまうことがありますよね?

フリーズです。プリーズではありません。(笑)

お手入れ中だけじゃなく、なにげない動作の途中で、動作をストップ、しばらくぼーっとしています。

何らかの理由があるそうですが(本当かいな)、さっぱり理由がわかりません。

フリーズしている時は放っておくほうが良いそうですが、シャッターチャンスと思いつい写真を撮ったり、思わず上がっている足をさわったりしてしまいます。

あー、今日もとりとめのないことを書いてしまった・・・(>_<)

 

みなさま、台風に十分にお気をつけください。