猫とスワロフスキーと私

スワロフスキーと時々猫。

猫のこたつのしまい時

f:id:swarovski85:20180514112931j:plain

5月も中旬になり札幌もぼちぼち暖かい毎日です。

わが家には猫用のこたつ(写真右奥と右前)がふたつあるのですが(人間用のこたつはありません)、このこたつをいつしまうか迷う季節になりました。

レオと凛が若かりし頃はGWには片づけてしまっていたのですが、ここ何年かは5月中旬すぎになってきて、まぁしまわなくても需要はあるので年中出しておいてもいいって言えばいいんですが、それだと季節感がないしなーと悩みます(笑)

実際結構場所をとるので飼い主的には早く片付けたい!

しかしレオは夜こたつで寝てるので悩ましいです。

人間が半袖でも大丈夫になったら片づけるか。うーん・・・

猫用品って片づけづらいですよね・・・。