猫とスワロフスキーと私

スワロフスキーと時々猫。

スワロフスキー 「ハローキティ Hello Kitty Balloon」5301578

f:id:swarovski85:20180202155700j:plain

わが家の猫もかわいいですが、ハローキティーもかわいいですよね!

彼女本当は猫ではなく、永遠の小学3年生のイギリス人だそうです。(笑)

(この事実に関しては「ハローキティ 年齢」とググってください。ハローキティは猫ではない、しかも日本人ですらない。という衝撃的な文字が!)

そんなイギリス人の、今年の新作スワロフスキー 「ハローキティ Hello Kitty Balloon」5301578の紹介です。

まぁ、猫ではありませんから風船をもつのもお手の物です。どうりでねずみとのからみがないわけですよね。そしてなまいきに猫を飼ってるらしいです(笑)。ちゃんとご飯はあげてるのか?トイレ掃除してるのか?

ちょっと失礼なことを言ってしまいましたが、2018年のハローキティのフィギュリンも人気がでること間違いなしですね!

crystallizedgrace.com