猫とスワロフスキーと私

スワロフスキーと時々猫。

シニア猫の食事

f:id:swarovski85:20170405152050j:plain

これはレオが我が家に来た頃の写真で、1歳4か月頃の写真です。

(なぜ昔の写真かと言うと最近さっぱり写真を撮らないからです(-_-))

今日はレオとはじめた会った記念日なのですが、あれから8年が経ち、レオは今9歳。すっかりおっさんと言われる年になりました。人間換算すると52歳くらいです(^^)

そんなんで最近、レオと凛の食事を中高齢猫用に徐々に移行しています。

特にレオや凛は見た目は変わらないし太ったってことはないんですが、うちはドライフードメインなので、やっぱり移行した方が良いのかなと思ってですね。

あんな(失礼)フードでも年齢によっていろんな配慮がされてるとは驚きですよね。

 

とにかくいつまでも元気でいてもらわないと!