猫とスワロフスキーと私

スワロフスキーと時々猫。

レオ、しまホイもどきに乗る!

f:id:swarovski85:20170207104012g:plain

実は先日お伝えしたしまホイもどきですが、凛が入ってる時に踏んづけて以来、凛が入らなくなってしまい・・・(>_<)

すっかり私の座布団と化していたところ、レオが何を勘違いしたのか、しまホイもどきに乗ってくつろいでるではありませんか!

慌てて写真を撮りましたが、この日以来やっぱり乗ることはありません。なんか気持ちよさそうに乗っていたので、凛が入らなくなってさびしいなーと思っていたんだけど、レオが乗ってくれるならとわくわくしていたんですけど、やっぱり間違って乗ったんですよね。

現在はやはり私の座布団になったままです。

あーあ、レオと凛に使ってほしいな・・・。