猫とスワロフスキーと私

スワロフスキーと時々猫。

初代クリスベア

f:id:swarovski85:20170130103948j:plain

ここしばらく2017年の新作をご紹介してきましたが、少し懐かしいクリスベアをご紹介します。

今のクリスベアとはだいぶ顔も違っている初代のクリスベアで、1999年~20004年に発売されていました。

今のクリスベアに比べるとだいぶかわいらしさに欠けますね(^^)もしかしたら私が撮影したらもっとかわいくなるのかしら?と思って仕入れてみましたが、やはり目の感じが真っ黒じゃないので、ダメでした(笑)

しかし、とても精巧につくられていますよ。スキー234710シャンパン238168ハニーポット(ミツバチ付)213068があります。

こうやってみると時代を感じますね。

 

crystallizedgrace.com

crystallizedgrace.com

crystallizedgrace.com

クリスベアをコレクションされている方はぜひ♪