猫とスワロフスキーと私

スワロフスキーと時々猫。

スワロフスキー 「Iconic Swan リング」

f:id:swarovski85:20161020163219j:plain

スワロフスキーの象徴・スワンのリング、スワロフスキー 「Iconic Swan リング」、素敵ですよね。

スワロフスキーのリングは、ものによってサイズが9号からあるものもあれば、10号からあるものもあります。

欧米の方はやっぱりちょっと指も太めなのか、9号サイズを用意されているリングは少ないです。

ところがこの9号サイズ、先日もお叱りを受けたのですが、日本でいうところの9号サイズより若干小さめなので、日本製の指輪で9号ぴったりの方はワンサイズ上のリングを選ぶといいと思います。

注文いただいてから発注をかけるのでサイズ交換ができません。なのでサイトにはジェリーサイズチャートもご用意しているのでそちらで確認していただけると幸いです(^^)

crystallizedgrace.com