猫とスワロフスキーと私

スワロフスキーと時々猫。

猫がスリッパを好きな理由

f:id:swarovski85:20161020160358g:plain

わが家のオス猫・レオはとにかくスリッパが好きです。

しょっちゅう私のスリッパをはいてるかけりけりしてるかしています。

なぜ猫がスリッパを好きなのかというと

①物の上に乗るのが好きだから

②飼い主のにおいが安心できるから

③おもちゃと思ってるから

④肉球が冷えているのでスリッパをはいている・・・げほげほ。こりゃ違うでしょ(笑)

 

などなどだそうですが、凛は全くやらないのでこれも好き嫌いがあるってのが不思議ですよね。

そんなドヤ顔されたってねぇ・・・って感じですが、猫ってほんと何をやってもかわいいからうらやましいです。

 

北海道では本日雪が降るのではと言ってました。

あー、もうそんな季節か。

季節の変わり目、みなさまご自愛ください。