猫とスワロフスキーと私

スワロフスキーと時々猫。

猫のオリジナルカレンダー

f:id:swarovski85:20160823174849j:plain

私は相当の親(猫)バカなので、猫のオリジナルカレンダーを毎年作成しています(^^)

最初に注文したのが8月だったので9月始まりのカレンダーです。

今年も今日ようやく注文したので、届くのは9月の初旬になるかと思いますが、自分の好きな画像を13枚(表紙があるので)用意して自分でレイアウトもできるので楽しいです。毎日みている猫ですが、カレンダーも何度見ても飽きません(笑)

猫に限らず、ご自分の好きな画像でぜひ、作成してみたい方は富士フィルムのオリジナルカレンダーで検索すると出てきます。

ま、別に富士フィルムじゃなくてもいいと思いますが。ちなみにこちらお値段¥2,160です(^^)ご興味のある方はどうぞ。