猫とスワロフスキーと私

スワロフスキーと時々猫。

アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅

ディズニー映画、アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅が7月1日から公開されます。

 

以下、ディズニーの公式サイトから抜粋です↓

STORY

あのワンダーランドの仲間たちの禁断の<秘密>がついに明かされる。

美しく成長したアリスは、父の形見のワンダー号の船長として、3年に渡る大航海を成功させてロンドンに戻ってきた。だが、彼女を待ち受けていたのは、父の 愛した船を手放すという厳しい現実。途方に暮れる彼女の前に、突然、青い蝶アブソレムが現れ、友だちのマッドハッターの危機を告げるのだった。アリスは ハッターを救うため、鏡を通りぬけてワンダーランドへ―。そこには、死んだはずの家族の帰りを待ち続けるハッターがいた。
白の女王らは、ハッターの家族を蘇らせるため、アリスに過去を変えてほしいと頼む。そのためには、時間の番人<タイム>が持つ、時を操れる<クロノスフィ ア>が必要だった。クロノスフィアを盗んだアリスは、タイムの追跡を逃れながらワンダーランドの時間をさかのぼり、仲間たちの“子供時代”へ―。だが、ア リスは知らなかった。それがワンダーランドの“はじまり”の真実を知る、禁断の時間の旅となることを…。果たしてアリスはハッターを救うことは出来るの か?そして、ワンダーランドの運命は…?

 

大人気シリーズの第2弾、日本公開吹き替え版では深田恭子さんが白の女王役をやっていますね。公開まであと1ヶ月弱、公開を楽しみにしている人も多いのではないでしょうか?

 

crystallizedgrace.com

スワロフスキーのアリスもよろしくお願いします(^^)