猫とスワロフスキーと私

スワロフスキーと時々猫。

三毛猫はキカナイ・・・(性格がきつい)

f:id:swarovski85:20160524104452g:plain

わが家の猫・凛は縞三毛。とにかくきかんぼうでわがまま、おまけに凶暴(笑)です。

三毛猫は性格がきついと言われていますが、そこまできつくないかな?(でも女性のペットシッターさんに噛みついたことがあって、その後そのシッターさんは来てくれなくなりました。(>_<))

そして相当なあまえんぼうでもあります。まさしくザ・猫って感じですね。

レオはおっとりしているので、うまくバランスがとれていると思います。

お互いきつかったら大変ですよね。

子どもの頃実家で猫を飼っていた時は、猫の性格なんて気にしたことありませんでしたが、大人になって猫を飼うようになって、いろんな性格があるんだなと感動しました(^^)

凛は凶暴だけどしっこたれで、だけどどんなことをしても猫って本当にかわいいです。

猫飼いさんはみんなそうですよね♪