猫とスワロフスキーと私

スワロフスキーと時々猫。

スワロフスキー 「ロッキングフラワー Joy」(Joy Rocking Flower)1016551

f:id:swarovski85:20160510101556j:plain

5月に入り、すっかり暖かくなりましたね。

季節柄なのか、5月に入ってからは鳥と花に興味を持たれている方が圧倒的に多くなってきています。

その中でもかわいいロッキングフラワーのご紹介です。

スワロフスキー 「ロッキングフラワー Joy」(Joy Rocking Flower)1016551

ロッキングフラワーと言うだけあって、ペリドット・クリスタルの球状の底部により、前後に揺れて動くフラワーになっています。

crystallizedgrace.com

スワロフスキーの花は枯れないし、虫もつかないのがうれしいですよね(^^)

 

1週間はあっという間ですね。私の姪が元気でかわいい男の子を出産しましたので、今週末はその子の顔を拝みに行ってきます。みなさん良い週末を!