猫とスワロフスキーと私

スワロフスキーと時々猫。

女性が喜ぶプレゼント

f:id:swarovski85:20160203143359g:plain

スワロフスキーのジュエリーは、ミランダ・カーがイメージキャラクターをつとめていることから、女性にものすごい人気です。

上の写真は新作のEdenネックレスですが、シンプルであわせやすいネックレスです。Edenはかわいいけどかわいすぎない、注目のシリーズです。スワロフスキーのジュエリーは宝石よりもきれいと評されるほどなので、贈り物にも最適ですね。

スワロフスキーには奇抜な色やデザインのものもたくさんありますが、女性にサプライズで贈るならシンプルなものがいろんな洋服にもあわせやすいです。ということで、「女性が喜ぶギフト」をチョイスしていますので良かったら参考にしてみてください♪

crystallizedgrace.com