猫とスワロフスキーと私

スワロフスキーと時々猫。

スワロフスキー 「Duo Evil Eye ペンダント 」5172560

f:id:swarovski85:20160127173933j:plain

ミランダ・カーデザインのジュエリーはどれも人気ですが、その中でもちょっと奇抜なデザインのペンダント、スワロフスキー 「Duo Evil Eye ペンダント」5172560

実物もみましたが、やっぱり個性的だなーという印象です。

f:id:swarovski85:20160127174204g:plain

なんかすみません。アングルが超変かも。

このペンダントトップをおさえてくれているパッケージなんですが、作るところによってアクセサリーが動かないように固定してくれているところとしてくれていないところがあったりします。(ほとんど固定してくれていますが、先日ネックレスで固定されていないものがありました)

よっぽどのことがない限り壊れないとはいえ、やっぱりきちんとおさえてくれていたほうが安心しますよね。

 

ペンダントトップは小ぶりです。

お揃いのバングルもありますよ♪

crystallizedgrace.com