猫とスワロフスキーと私

スワロフスキーと時々猫。

スワロフスキー 「Diapason V セット」5142738

f:id:swarovski85:20151221165903g:plain

今年のスワロフスキーの人気商品として、ミランダカー・コレクションとよばれるジュエリーコレクションがあります。

その中でも人気なのがスワロフスキー 「Diapason V セット」5142738

すてきなネックレスとピアスのセットです。

クリスマスに奥様や彼女に贈られる方も多かったですし、自分が身に着けられるために購入される方もいらっしゃいました。結婚式に身に着ける方も多いですね。

このシリーズ、本当に素敵なんですよね。ブレスレット(バングル)もありますし、ネックレスもあります。

こんな素敵なアクセサリーを男性からプレゼントされたら、女性はかなりうれしいですよね。店長はとてもうらやましくなりましたよ。(私にはこんな気の利いたおしゃれなアクセサリーをプレゼントしてくれる男性はいませんよ、ええ。・・・)

 

crystallizedgrace.com

ミランダ・カーはオーストラリア出身のスーパーモデルで一児の母でもありますが、天は二物を与えすぎです。(笑)